忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノアクア ウォータークレンジングジェルについて

ナノアクア ウォータークレンジングジェルは、

新発想のクレンジングジェルなんです!

こすらず、肌にのせるだけで、

簡単にメイク汚れを落とすことが出来るんですよ!


普段、洗顔の際にゴシゴシこするのって、

肌に負担がかかり、紫外線の影響を受けやすくなったり、

肌のトラブルを起こす原因になるんです。


そうは言っても、メイクはこすらないと落ちないし。

そんな風に思わるのではないでしょうか?

では、ナノアクア ウォータークレンジングジェルを試してみては?


ナノアクア ウォータークレンジングジェルなら、

肌をこすらず、のせるだけで落とせます♪


肌に負担のかかる石油系界面活性剤、

そのほか、合成着色料、鉱物油、パラペンなどは含まず、

無添加で肌にやさしいクレンジングジェルです。


洗顔後は、ツッパリ感もなく、

ヒアルロン酸やシャクヤク根エキスなど、

31種類の美容成分がお肌を保護し、

潤いのあるキメ細かい肌に導きます。


毎日行う洗顔ですから、肌にやさしいものを選んでくださいね!


詳細はコチラ
ナノアクア ウォータークレンジングジェル






PR

フリーエリア

忍者アナライズ